●マッドブラックのホイールがカッコ良すぎ!!

最終更新日2013/10/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●マッドブラックのホイールがカッコ良すぎ!!

木更津市にお住まいの【Y】様に HUMMER H3を本日納車をさせて頂きました。

ご来店を頂きました際は、あれこれと車種を悩まれておりましたが

最終的にこちらのH3を気にって頂き本日、納車となりました。

展示中はこのHUMMERはクロームホイールを装着していたのですが

如何ですか(^_^)

マッドブラックに塗装を施しました。

足元がどっしりとした感じとオシャレ感が満載です!!

本日は、1日フリーと言うことで、これからお一人で楽しんじゃうそうです。

Y様の、本日の笑顔  最高です!!

引き続き、メンテナンス等全てお任せください。

これからも、よろしくお願い致します。


                  袖ヶ浦店  比連崎