●名古屋でガンガン走りまくってください

最終更新日2013/10/18
ZOOM
●名古屋でガンガン走りまくってください

名古屋市にお住まいの【T】様にコルベット Z06を納車させて頂きました。

ネットよりお問い合わせを頂き、実車を確認の為ご来店を頂きましたT様ですが

走行が少ないと言うのもお気に入りの一つですが

実車の状態の良さに一目惚れをして頂きました。

そして、ようやく本日納車となりお仕事を切り上げご自宅へちょうどお戻りに

なられたのと同時にお車も到着。

ご家族も、うぉ〜凄い車だね〜と盛り上がっちゃいました。

T様、納車整備はばっちりです(^_^)

土、日はお仕事がお休みという事なので

じっくり、Z06と戯れてください。

本日は誠に有難う御座いました、そして少し遠方とはなりますが

これからも宜しくお願い致します。


                  袖ヶ浦店  比連崎より