●お待たせいたしました・・・・・・

最終更新日2013/09/06
ZOOM
●お待たせいたしました・・・・・・

富津市にお住まいの【O】様にシボレーカマロLT新車を納車させて頂きました。

サンルーフ付きがどうしても・・・と言うことで春にオーダーを致しました

カマロがようやく納車を完了致しました。

O様、お待たせ致しました。

2014yモデルのカマロはどうやらデザイン変更があるらしいと言うことで

現行のカマロのデザインが気にっているからと言うことで

13モデル最終オーダー日ギリギリでのオーダーとなりました、

サンルーフ付きの希少なカマロです。

本日、納車ということでこの2〜3日寝れなかったよと

とても楽しみにされていたのが伺えます。

早速本日はこれから横浜方面へドライブへ行かれるということです。

お天気も良いので最高のロングドライブですね。

細部にも拘るO様です。

これから、どのように変化してくか楽しみです。

お時間のある時はお店に遊びに来てくださいね(^-^)

O様、これからも宜しくお願い致します。


                         比連崎より