■MzSPEED納車情報★千葉県富津市在住 S様 VOXY 煌Z!!

最終更新日2013/08/10
ZOOM
8月10日関東地方快晴!
気温はグングン上がり、首都圏では40℃近い猛暑の本日、
クール!!な一台が納車になりました(^^)

VOXY ZS 煌Z 特別仕様車ベースのクールドレスアップ!
ベースはZEUSグレースラインのエアロレス仕様♪

車高調インストールによるロワリングと
19インチアルミを装着!
エクステリアはあえてエアロを装着せず、
クールに仕上がりました(^^)/


オーナーは、富津市在住のS様。
以前、N-BoxストリートPKGをお買い上げいただいた
木更津市在住のW様のご紹介でお買い求めいただきました。


このVOXYのテーマは、シブさ!
一見飾らないスタイル・・・しかし
アルミとシャコタンは譲れない!!という事をモットーにされている
S様のご意向により、ZEUS車高調バージョンからエアロを省いた
シブい一台となりました。

本日は、奥様とお子さんの家族仲良しでご来店。
記念撮影も快諾して頂き、ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します。

VOXY ZS 煌Z S様SPEC>>>

特別仕様車VOXY ZS 煌Z
 TEIN STREET-BASIS 車高調
 オーラ19インチアルミ&タイヤセット
 ZEUS マフラーフィニッシャー