●13モデル新型キャプティバ 納車第一号

最終更新日2013/06/17
ZOOM
●13モデル新型キャプティバ 納車第一号

本日、市原市にお住まいのA様に シボレーキャプティバ2013モデルの

第一号車を納車させて頂きました。

スタイルパケージを装着しクロームがキラキラとワンポイントとなりとても綺麗です。

オーディオもナビゲーションを装着し、A様のたってのご希望でナビゲーションの

場所を上部へ移設いたしました。

やっぱり、ナビは上段にあったほうが見やすいですよね(#^.^#)

普段は奥様がメインでお乗りになられるということですが

1年にきっと5000kmも乗らないねと・・・・・奥様

お子様がキャプティバの納車をとても楽しみにされているそうで

今日はファミリーでドライブですね!!

A様、この度は誠にありがとう御座いました。

この夏は、那須へ長距離旅行ということですので

ロングドライブのご感想なども頂ければと思います。

これから始まる、新しいカーライフを思い切り楽しんでください、

本日は誠にありがとう御座いました。


                    シボレー店 比連崎より