●天使のようなクロスオーバー めちゃかっこいい

最終更新日2013/04/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





●天使のようなクロスオーバー めちゃかっこいい

本日、納車をさせて頂きましたのは千葉県内にお住まいの【K】様です。

ネットからお問い合わせを頂き、本日の納車ま約2ヶ月。

2013モデルでのコンプリートカー第1号車となります。


昔からやはりお車が好きでその中でも、このコンプリートは最高にカッコイイと

惚れ込んで頂きました。

今までお乗りのお車とは、本日でお別れという事で

記念写真を沢山取られたということです。

やはり、好きなお車ですから情もあります。思い出もあります。

当然、さみしいお気持ちにも・・・・

でも、その後の事はお任せください、

きっと、大事にして頂けるオーナー様をお探し致します。

今回のクロスオーバーはプレミアムグレードで リアエンターテイメントが

標準装備となります。

フロントの、CUEシステムにはDVD再生が可能となっており、

もちろん、リアエンターも画像が移ります。

今回、K様にはオプションのナビ&TVをお選び頂きました。

そこで、色々考えました CUEにもTVを映せないか・・・・

考えれば出来るものです  見事にCUE画面にTV画像が移りました。

それにはK様、大変喜んで頂けました。

2013モデル 第1号車という事ですのでもちろん実車をご覧頂きたのも

本日が、初です。

私たちセールス側が言うのもなんですが本当にかっこいいです。

でも、だからこそ心のそこからお客様にもお勧めが出来るんです。

K様にも大変喜んで頂けました、逆にお礼まで。

K様、これからも是非、是非、宜しくお願い致します。

本日は、誠に有難う御座いました。


                       比連崎より