●ワイルドだろ〜 とっても可愛いオーナー様です

最終更新日2013/04/10
ZOOM
ZOOM ZOOM







●ワイルドだろ〜 とっても可愛いオーナー様です

市原市にお住まいの とっても可愛いオーナー様【よっしー様】ん?

いつものヨッシーと違う、おひげもない?

実はヨッシージュニア君です。

本物のヨッシー様はお車の後ろで身を隠しております。


しかも、本日は気合を入れデニムのツナギ

カッコイイじゃないですか!!

しかも、トレイルだって V8ロングのカスタム仕様だぜ

俺も、トレイルもワイルドだろぅ!!

とってもナイスな写真を頂きました。

新規でご来店を頂き、即意気投合!!

もう、トレイルの事ならお任せくださいと

直ぐにお気に入りのトレイルをご用意させて頂きました。

写真しか見ていないお車ですが即、気にいって頂きました。

もちろん、実車を見ていただいた際は 更に3倍気にって頂きました。

そして、本日とても楽しい納車式を無事終える事が出来ました。

これからは

ヨッシー &  テーちゃん の呼び合いで行きましょう

これからも宜しくお願い致します。


                      比連崎より