●新型キャデラックATS モレロレッドのシートは超インパクト

最終更新日2013/03/28
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●新型キャデラックATS モレロレッドのシートは超インパクト

既存のお客様であります埼玉県にお住まいの【T】に本日、

新型キャデラックATSプレミアムを納車させて頂きました。

今回は、CTSからのお乗り換えで昨年末よりATSのご注文を頂き

お待ちかねの納車となりました。

何といっても、実車をご覧になられるのが本日が初めて!!

デモカーが入荷した祭も、「いや、納車まで見るのを我慢すると」と強い意思!!

その分 ドキドキ感とワクワク感は倍増です。

初期発注をさせて頂いておりましたATSは

プレミアムですが、オプション色のブラックダイヤモンドにインテリアは

モレロレッドのシックな革シート しかもサンルーフもオプション装着です。

ナビゲーションもオプション装着しセットオプションで付いてくる

フロントアクセサリーランプがまたアクセントとなっていい感じです。

今回新導入されたCUEシステムにT様もこれは凄いと喜んで頂けました。

結構、最初は戸惑うシステムと思っておりましたがさすがT様、

サクサクとブルーツース設定を行い電話と音楽の試し聞き!!

凄い、T様〜〜〜〜


お帰りの際ブォ〜〜〜〜ンとターボを聞かせ カッ飛んお帰りになられました
やっぱり展示(静止)してる場面よりクォ〜ンと走っている姿はたまりません!!

お気おつけてお帰りください。

T様いつも有難う御座います、これからもビップオート比連崎を

宜しくお願い致します。

もちろん、アフターはお任せください”

本日は、誠に有難う御座いました。


                       比連崎 より