☆納車第1号!キャデラックATS-Premium 茨城県在住T様♪

最終更新日2013/03/27
ZOOM
ZOOM ZOOM







近年キャデラックの斬新なデザイン・メカニズムそして走り。
どれをとっても、先進そして何より、カッコいい!!

2013年モデルで初登場のATS(エー・ティ・エス)は、
マサにそのイメージ通りのアメ車です!

今月発売されたばかりのATSですが、本日早速第一号車を納車させていただきました(^^)

オーナーは、コレで何度目の乗り換えになるのだろう・・・?
と言うほど、かねてからお付き合いさせていただいています、
茨城県在住のT様♪

直近3台を振り返ると・・・
2008MODEL キャデラックCTS V6
2011MODEL シボレーHHR
2011MODEL キャデラックSRX-CrossOver

そして、今回はATS!しかも!!プレミアムグレードで決まりです!!


T様・・・やっぱりセダンがいいよね!キャデラックらしいね!

とおっしゃっていましたが、本日の納車されたATSをマジマジ見ると、
やはりキャデラックのセダンはイけてますね(^v^)

T様・・・あまり大きいと、運転面倒なんだよね・・・(^^;
と言うお話を戴いたとき、マサにぴったりのキャデラックが発表!

昨年のうちからご注文を戴いておりました。

外装色は、新色である、ブラックダイヤモンド!
ソリッドブラックと違い、メタリック入りブラックです(^O^)/
この色、かなりカッコいいです!

アルミは標準で18インチ!
シャープなスポークデザインがナイスです。
しっかり、ブレンボ製のブレーキキャリパーが装着され、
只者ではないキャデラックであることを示していました!

T様、いつもありがとうございます。
今日は、大安の納車日和。
途中雨にあたりましたが、お届けの際はしっかり雨も上がったので、
洗車をしてから車庫へIN!

ビカビカの膜厚3ミクロン以上を誇る、特殊ガラスコーティングのおかげで、
塗装の深み・艶(つや)が際立ってましたw(°O°)w

T様、存分にATSの走りを堪能して下さい(^^)/
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m