●とても楽しい茂原市にお住まいのYYYYYYY様です〜

最終更新日2013/03/10
ZOOM
●とても楽しい茂原市にお住まいのYYYYYYY様です〜

当社のお客様I様のご紹介でこの度、トヨタアルファード新車をご購入頂きました

茂原市にお住まいのYYYYYYYYYYYYy様の納車です。

待って頂くこと約1ヶ月、とても楽しみにされていたYファミリーの皆様です。

最初は中古車でご購入をお考えだったY様ですが、人気のアルファードです

やはり、中古車といえどもかなりいい金額です。

色々と話し合った結果、Y様気合の新車でのご購入をご決断!!

当然、Y様ご自身もご希望の車種、グレードを新車でのご購入ですから

気持ちはハイテンション・・・・・なのですが

それ以上にハイテンションだったのが写真前列のお子様だったようです。

街で、アルファードを見かけるともう異常な興奮ぶりだったそうです。

そして本日、黄砂、花粉にも負けず 楽しい納車式となりました。

いつの間にかY様はご自分の事を茂原の比連崎と名乗るようになっていたらしく

納車のブログには茂原のH様の納車と書いて欲しいとのご要望でしたが

「ダメっ」ちゃんとに記念すべき納車式なのでYYYYYYYYYYYYY様といつもの10倍

強調させて頂きます。

お帰りになられる際、お子様に靴を脱いで乗れよ!!と

気合の一声

8インチのアルパインフロントナビ&イオン付きアルパインフィリップダウンには

お子さんも大興奮、お気に入りのDVDご持参で帰り道に見る予定らしいです。

興奮しているお子様は靴のまま社内へ・・・・・

うゎお!!お父さん猛ダッシュで 「こら!!」靴を脱いで乗れ!!

と、更に一括

ご商談させていただいている時から、Y様の一人漫才はかなり印象的でしたが

期待を裏切らづ本日も最高の漫才とパフォーマンスを有難う御座いました。

昔から知っているような・・・そんな勘違いをしてしまうような

楽しいY様ファミリーの皆様、これからも宜しくお願い致します。

本日は、誠に有難う御座いました。


そして、ご紹介を頂きましたI様 有難う御座いました。
PS:タンドラカスタム楽しみですね

                    袖ヶ浦店  比連崎