●真っ赤なソニックスポーツラインにブラックのアルミホイール&デカールはまさにスポーティー

最終更新日2013/02/24
ZOOM
●真っ赤なソニックスポーツラインにブラックのアルミホイール&デカールはまさにスポーティー

千葉市にお住まいの既存のお客様【E】様にシボレーソニック・スポーツライン新車を

納車させて頂きました。

旦那様にはH2をご購入頂いており、今回は奥様がお乗りになるソニックをご購入

頂きました。

ショールームに展示しておりました、ソニックを見て良いね〜と直ぐに気にっていただきました。

多少カラーに付いて悩まれましたが、やはり第一印象でビビっときた

レッドに決まり!!

ブラックのホイールとデカールがとてもスポーティーでお洒落です!!

まだまだ、そう多くは見かけないソニックですが目立ち度抜群ですね(-^〇^-)

E様、何時も有難う御座います。

これからも、宜しくお願い致します。

PS:写真撮影は奥様が・・・ショールームへ隠れてしまいましたので旦那様お一人になってしまいちょっと寂しそう・・。