●やはりH2の存在感は不滅です

最終更新日2013/02/03
ZOOM
●やはりH2の存在感は不滅です

2005モデルのカスタムH2を納車させて頂きました。
各部ホワイトのマッチペイントを施し程よいメッキパーツを装着
足元は、20インチのホイールにマッチョなタイヤがベストマッチ
更にローダウンしどっしりとしたいでたちはさすがH2です。

毎日お仕事におわれているオーナー様は私が見る限りいつ休んでいるの?
と言うくらいに何時もお仕事をされているイメージです。

本日も、出張先から戻られお車の説明のお話をする時間も無いくらいに
これからまた神奈川へ行かないと・・・
わずか数分の納車式となってしましました。

お時間のある時、是非ゆっくりとお話が出来ればと思います。

その際には、H2のご感想をお聞きできればと思います。

お仕事頑張ってくださいね!!