☆スズキアリーナ富津からナイスなN-BOXプラスカスタム 富津市在住Y様

最終更新日2012/11/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






今年の始め、ナイスなタンドラを弊社のGMシボレー袖ヶ浦で
お買い上げ戴いた富津市在住のY様。

ジェットスキー用にと、アメ車ならではのトルクフルなV8を選ばれたのですが、

ん〜〜〜〜
簡単に着替えなんかも出来ちゃうスペースがある軽自動車ないかなぁ〜
タンドラに加えるとかなり遣えるんだよなぁ〜

と言うことで、HONDAから出て間もない
N-BOXプラスカスタムを追加購入戴きました。

スズキのディーラーで、ホンダ車買えるの??・・・と思ったあなた。
そうなんです(驚)買えちゃうんですよ〜

しかも〜〜〜スペシャル仕様車で。
・・・と宣伝はこのくらいにして、Y様も大のクルマ好きとあって、
このスペシャル仕様車に更に変更を加えました。
ちなみにもちろん、新車です。

ワゴンRやスティングレーでおなじみ、
スズキアリーナ富津が得意とするストリートパッケージを
更に進化&深化させた、Y様スペシャルが誕生です。

何がスペシャルかは、下段の■仕様■を要チェック。

■Y様 N-BOX仕様■
H24y HONDA N-BOXプラスカスタム4WD
・RS☆R Ti2000ダウンサス
・WORK 新製品 シュヴァートSC2(2ピース)
         BLACK RED LINE!Its NEW。
         Front 5.5JJ & Rear 6.0JJ
・・・・MORE・・・・

そうです。アルミがかなりのコダワリ。
出たばかりのポリッシュリムにブラックのディスク。しかも赤のアクセントが。
このホイール、かなりイケてます。

納車には、Y様の奥様がお友達とご来店。
Y様、いつもありがとうございます。

次は、タンドラのカスタムですね。
もう少々お待ち下さい・・・ナイスなお尻に仕上げますので。

Yさま、この度はありがとうございました。