●希少車 シルバラード新車並行 極上車の納車です

最終更新日2012/11/03
ZOOM
ZOOM ZOOM







●希少車 シルバラード新車並行 極上車の納車です

習志野市にお住まいの【K】様にシルバラードの新車並行の極上車を納車させて
頂きました。

初のこ自分のお車のご購入という事もあり、K様のボルテージはMAX

外装、内装 非常に綺麗なシルバラードです。
K様も大変気に入って頂けました。

実は、K様のお父様にもHUMMER H2のバリバリカスタムカーを新車でご購入
頂いております。
その頃、K様はまだ高校生・・・
お父様のH2の点検整備の際は必ずと言っていいほど一緒にご来店を頂いており
既に、お父様持込のアメ車ファンでした。

早いものですね、そんな高校生だったK様が夢にまで見たアメ車のオーナー様です。

2世代に渡りお車を納車させて頂いている事に感謝・感謝・感謝です。
ご期待にお答え出来ますようスタッフ一丸となりアフターに努めさせて頂きます。

K様、そしてお父様これからも宜しくお願いいたします。

PS:K様宅の王様?(王女様)お母様には陰ながら何時も
  お世話になり本当に有難う御座います。
  (トノカバーにママ大好き♡)出来ませんでした(-_-;)すみません・・・

PS:本日初めてお会いさせて頂きましたK様のお兄様にも今日、お車のオーダーを
 頂きました、バッチリお気に入りのお車をお探し致しますので楽しみにしていてくだ
 さい。

K様ファミリーの皆様 本日は誠に有難う御座いました。


                    袖ヶ浦店  比連崎 より


おまけ、H2を納車させて頂きました時の写真も掲載させて頂きます。
K様、かなり貫禄つきましたね!!