●やはりタンドラ・・・地元の【I】様に新車を納車させて頂きました

最終更新日2012/10/29
ZOOM
ZOOM ZOOM







●やはりタンドラ・・・地元の【I】様に新車を納車させて頂きました

ピックアップが大好きなI様ですが 遂にタンドラのオーナーに!!

普段、地元の為に貢献をされているI様ですが 本日納車になったタンドラを

仕事にも使おうか・・・・・ん〜〜〜どうしよう

もったいないのはわかっているけど毎日乗りたいし・・・

ものすごい勢いで悩まれているI様です。

新車ですからね〜

オーバーフェンダー、チューブステップ、クロームカバー各部、
グリル変更 もちろんインテリアにはナビゲーションを装着
バックカメラは専用のリアゲートハンドルに交換しリアビューもスッキリ

写真を見ていただくとオーバーフェンダーが装着しているのにホイールは???
お気入りのブランドホイールを本国オーダーしておりまして実は入荷待ちなんです。
もう少しお時間がかかりますが、少しのあいだ待っててくださいね。

でも、ホイールの装着が楽しみですね
その時は再度写真を撮らさせてください、またまたブログに掲載したいと思います。

(#^.^#)I様のお隣はお嬢様です。
今日は学校の文化祭の代休でお休みという事で
お父様と一緒にご来店を頂きました。

ピース(*^^)vがとっても可愛いです

I様、本日は誠に有難う御座いました。
ご自宅もお近くですので、ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

                        袖ヶ浦店  比連崎より