●プラチナム しかも ESV かっこよすぎです

最終更新日2012/10/13
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●プラチナム しかも ESV かっこよすぎです

市原市におしまいの【N】様に

      キャデラック エスカレード プラチナム ESV 新車

を納車させて頂きました。

リアマフラーも皆さん見たら欲しくなるキャデラック純正OP
あまり見かけないと思いますが、ヒップスタイルがかなり高級チック

そしてやはりESVのロングボディーは圧巻ですね。
近くで見るより遠目で、しかも道路を走行している姿はものすごい存在感ですね

インテリアもフロントのデュアルもニーターを装着し
リアモニターは純正フィリップダウンが2機
そして、純正ヘットレストモニターが2機
N様のお子様もこれには大喜びでした。

明日はお子様のサッカーの試合で乗って行って皆をびっくりさせる段取りとか・・・
楽しみですね(*´∀`*)

お住まいもお近くですので、近くに来られた際は是非 ご家族皆様で
比連崎のところへ遊びに来てくださいね。

                       比連崎より