◆納車情報◆HUMMER H1 北海道札幌市在住 K様

最終更新日2012/10/07
ZOOM
「北海道!でっかいど〜!!」ってTV-CMで某有名女優さんが叫んでましたね(^^)

まさに、そんな北海道にぴったりのおクルマが納車になりました!

HUMMER H1 OPEN-TOP

ハマーは沢山見かけますが、ほとんどがH2、H3ではないでしょうか?
こちらは正真正銘の「HUMMER」ハマーです!

しかも、AM-GENERALからGMに販権が移行されてからのモノなので、
正式なH1(エイチワン)なんです(^^)


オーナーは、以前から「アメ車はデカくなきゃね!」がテーマの
札幌市在住K様。

K様は、これまでに・・・
1991 chevrolet K1500 SPORT-SIDE
1994 chevrolet K3500 CREW-CAB Dually
2001 HUMMER 6.5Diesel-Turbo WAGON

を乗り継いできた、生粋のアメ車好き!

「オープントップがやっぱりHUMMERだよね〜っ」との会話から、
今回、H1オープントップをお買い上げいただきました。

K様、有難うございました。

今回は御見せできませんが、K様は家族でHUMMERにハマっています。
なんと奥様もHUMMERオーナー!

ご主人さまが、H1 レッド
奥様は、H3 TYPE-G レッド

それぞれの愛車があります。


今度は2台で撮影させて下さいね(^^)

この度は、誠に有難うございました!