●地元のY様にシボレーキャプティバ アドベンチャーPKG新車を納車させて頂きました

最終更新日2012/09/28
ZOOM
●地元のY様にシボレーキャプティバ アドベンチャーPKG新車を納車させて頂きました

アウトドアが大好きというY様ですが

今回 キャプティバに一目惚れをされたのはY様の奥様!!

最初のご来店も奥様お一人でご来店を頂き、改めて旦那を連れてきますのでと

とっても、行動力のある奥様です。

アドベンチャーPKGはサイドののランニングボード装着、そして室内も

シボレーの代名詞ボウタイマークの刺繍入りヘットレストそして

ナビも標準装備でかなりお得な仕様となっているのもかなりポイントUP

そして、比連崎も欲しい・・・・

コールマンのキャンピングセットも付いてきちゃうんですから

もう、たまりません。

納車のご説明に旦那様が真剣な眼差しをしている中、奥様は喜びを隠せない

超笑顔でとても対照的なご夫婦がとても微笑ましかったです。

普段は奥様がメインでお乗りになられるということです。

是非、是非、地元でキャプティバを宣伝してくださいね(^0_0^)

Y様、本日は誠に有難う御座いました。

ご自宅でお子様が楽しみに待っていますね、次回はご家族皆様で遊びに来てください。