●バリバリ 大人チックカスタム300Cを納車させて頂きました

最終更新日2012/05/19
ZOOM
●バリバリ 大人チックカスタム300Cを納車させて頂きました

木更津市にお住まいの【K】様に納車をさせて頂きました。

既存のお客様です!!

前回のお車もご購入頂いたのですが、どうも奥様が運転をすることを好まず

駐車場に置いている時間の方が多く、ではでは 奥様も乗れる車を・・・・

と言う事で今回 クライスラー300C 5,7HEMI をご購入頂きました。

これなら、奥様も運転OK!!

本日、夕方ご自宅までお伺いさせて頂き納車をさせて頂きました。

待ってましたYo〜と言う感じで

K様とお嬢様が外でバトミントンをされていましたが、

積載車で300Cが到着すると、K様とお嬢様が

【うぉ〜〜〜〜】と大喜び 

明日は、お仕事と言う事ですのでこれから皆でドライブかな?

K様、何時も有難う御座います

これからも 是非、是非、宜しくお願い致します。

奥様〜〜〜300C 運転してあげてくださいね(*^_^*)


                    アメリカンショールーム比連崎より