★アリーナ富津納車情報★木更津市在住 H 様に スイフトRS を納車させて頂きました!!

最終更新日2012/04/21
ZOOM

人気絶好調!!!スイフトRS♪

レギュラーグレードのXGをベースに欧州の足回り設定を取り入れた

スマート・スポーティ コンパクト

「スイフトRS」

第5号の納車となりましたのは木更津市のH様。
お色はプレミアムシルバーメタリック!

これまではアルファードに乗っていらしましたがお子様も大きくなり
奥様とほとんど2人でお出かけする事が多くなった為の乗り換えでも
ありました。

最初はフィットシャトルも検討されていましたが・・・

絶対にホンダには負けない!

と言う意気込みでスイフトRSを猛アピールさせて頂きました(笑)
その結果、車の質、デザインなどでスイフトRSに決定。
お色は今まではパールホワイトでしたが気品あるイメージでこのプレミアム
シルバーを選択。納車日も「いい色ですね」とお話頂けました。

元々はシビックなどを乗りこなし、お車好きだったH様。
今回のRSで「楽しい」車に出会えた事でもう一度お車に対する思いが再燃して
頂ければ幸いです。

途中、生産ラインの遅延で納期が大幅に遅くなってしまいご迷惑を
お掛けしてしまいましたが無事に納車できました事に感謝致します。

今後も末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

RS、本当にスマートでかっこいいですよ!