●2012モデル エスカレード 【プラチナムのESV】新車を納車させて頂きました

最終更新日2012/04/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






●2012モデル エスカレード 【プラチナムのESV】新車を納車させて頂きました

既存のお客様【K】様に あまり見る事の少ないエスカレード最上級

プラチナムのESVを納車させて頂きました。

お仕事のご都合上、夜の納車となりましたがホワイトダイヤモンドが眩しいです。

写真をご覧頂けるとおわかりでしょうか・・・・・

2009モデルエスカレードを新車でご購入頂き今回は

2012モデルのプラチナムESVとエスカレードに魅了されているK様です。

プラチナムグレードは専用22インチホイールに独特なヘットライト

そして、意外と気づかないのがバンパー形状も微妙に違うんです。

2台並べるとよくわかるのでは、

そしてインテリアももちろん違います。

専用デザインと高質レザーシート ダッシュボード回りもステッチが入り

かなりの高級感です。

K様、本日はあいにくの雨空となってしまいましたが

雨なんて何くその気合いで楽しい納車となりました。

また、お天気が良くなりましたら遊びにいらしてください。

本日は誠に有難う御座いました、そして これからも末長く宜しくお願い致します。

                  アメリカンショールーム 比連崎より