■MzSPEED納車情報!埼玉県坂戸市N様 新ストリートPKG!N-BOX

最終更新日2012/04/01
ZOOM
ZOOM ZOOM







昨日は本当に酷い天候で、アクアラインも通行止め(T T)
それが、今日は嘘のように晴天!まさに春!!って感じです(^^)


そんな良い日に、新たなコンプリートカーが納車になりました!

ベースはホンダから発売された、大人気の軽自動車 N BOXカスタムです!!
そして今回はさらに!!
WORKシュヴァートSC1m16インチアルミセットと
RS☆RのTi2000ダウンサスをセット!!
もちろんMzSPEEDですから、納車する時には既に完成済みですv(^^)

オーナーは、昨年ヴェルファイアコンプリートカーを
お買い上げいただいた、埼玉県坂戸市にお住まいのN様。
今回は奥様用に増車です。

N様、いつもお土産ありがとうございますm(_ _)m
この場を借りまして、御礼申し上げます(^^)

N様からオーダー頂いたのは1月でしたが、ホンダでも大人気の
クルマとあって、納車まで2ヶ月強程頂きました。

が、待った甲斐あって、完成度もナカナカとのお言葉。
私もナカナカキマッたな・・・と思ってます。


ではでは・・・N様のN-BOXのスペック紹介!


N BOX カスタム
WORK製 シュヴァートSC1m
RS☆R ダウンサス Ti2000
純正同色バンパーインサート



more
色は大人気色の、クリスタルブラックパールです。

う〜ん・・やはりクルマは、車高とアルミが命ですな〜(^^)


N様、この度は誠にありがとうございました。