■MzSPEED納車情報!千葉県銚子市在住K様ZEUSソリオ!!

最終更新日2012/03/31
ZOOM
今大人気のエムズスピードコンパクト&コンプリート!
ゼウス ソリオ!!

1,200ccでありながら、エムズスピードの中では、
あえてミニバンのカテゴリ分けをした
今イチオシの車種です。
(グレースライン=ミニバン系に用意された仕様です)


その最高グレードである、車高調バージョンが完成しました!

オーナーは、銚子市にお住まいのK様です。


以前は、シボレーMWにお乗り頂いており、
今回は、このコンプリートソリオ!!
中々、オシャレなこのスタイルを大変気に入って頂き、
初来店時にご注文頂きました(^^)

メーカーも予想以上に注文が入っており、
納車まで若干お時間を頂きましたが、
仕上がりに大変ご満足の様子。

小生も嬉しくなります(^^)



乗り心地重視と言うK様。
アルミは敢えて16インチを選んでもらいましたが、
ブランドにもしっかりコダわり、
WORK社の新製品をチョイス!

ベースは特別仕様車である、ブラック&ホワイトです。

スズキの大ヒットコンパクトワゴンとエムズスピードの
コラボレート、今年一番のアツいクルマです(^^)


<K様の愛車 ZEUS SOLIO>
ベース スズキ ソリオ ブラック&ホワイト(特別仕様車)
・WORK 16”アルミホイールセット
・ZEUS SPEC-V 車高調キット
・ZEUS フルエアロ(F&R)
・ZEUS グリル
・パイオニア スペシャルナビシステム!!



more

K様、本日は誠にありがとうございました。