★アリーナ富津納車情報★富津市在住 W 様に新車スイフトスポーツを納車させて頂きました!!

最終更新日2012/03/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


全国約1000台販売しております、スイフトスポーツ!!

本日、また一人オーナー様が誕生いたしました。

富津市在住のW様に、本日無事納車させて頂きました。

やっぱりかっこいいの一言ですね。

数あるカラーの中からホワイトパールを選んで頂き、最初は悩まれていたのですが
現車を見てやっぱり白にしてよかったと、W様にも喜んで頂けました。
W様の、スイフトスポーツの決め手は、海外で流れているスイフトSPのプロモ
を見てなんです。

私もW様からお聞きするまで、知らなかったのですが一緒に見させて頂きましたが
とても良い作りで、スイフトスポーツがとても引き立つプロモです。
みなさんも一度興味があれば見てみて下さい。

W様 この度は本当に有難うございました

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。