●富津市にお住まいの【Y】様にUS トヨタ タンドラを納車させて頂きました

最終更新日2012/03/25
ZOOM
●富津市にお住まいの【Y】様にUS トヨタ タンドラを納車させて頂きました

悩みに悩んでご決断を頂きました タンドラです。

実車をご覧頂いてあまりの大きさにちょっと「実際にどうなの?この大きさ」と

悩まれたY様ですが、でもでも 一度は乗りたいと思っていたタンドラへの思いが勝ち

ご決断を頂きました。

基本、趣味であるジェットスキーの為のお車でもあり

海でのタンドラで牽引するジェットスキー・・・・・・

そして、タンドラの横手でBBQなど  連想するだけでも

ナイスな感じです。

Y様、きっと大きさにはすぐ慣れると思いますので

思いっきり、アウトドアを楽しんでください。

写真のお子様も、これから来る夏を楽しみにしている様子

このタンドラで楽しい思い出づくりをしてください!!

この度は、誠に有難う御座いました。

PS:夏のBBQ比連崎も飛び入り参加してしまおうかな!!