★アリーナ富津納車情報★木更津市在住 I 様に新型スイフトスポーツを納車させて頂きました!!

最終更新日2012/03/18
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



ついにアリーナ富津店にて第一号のスイフトスポーツの納車です。
木更津市在住 I 様に本日、スイフトスポーツを無事納車出来ました。

1月初にご契約頂き、2か月の納期がかかってしまいました。
I様、大変長らくお待たせいしました。

タイの洪水影響もあり、生産に大変遅れが生じております。

ですが、本日無事アリーナ富津店でも納車が出来とてもうれしい思います。

I様にも大変喜んで頂き、うれしさ倍増です。

モンスタースポーツから発売されたフロアマットを足元にチョイス!!
これがまたカッコいいの一言!!

これからは、通勤も楽しくなるのではと思いますが、
スピードの出し過ぎには、お気を付け下さい(6MTなので)

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。