■MzSPEED納車情報 東京都三鷹市在住 K様 ソリオMzSPEED バージョンA!

最終更新日2012/03/04
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




エムズスピードから昨年末に発表された、今話題のZEUSソリオのコンプリートカー!

今回納車させて頂いたのは、そのコンプリートカーをヒントに
出来るだけシンプルに!大人っぽく!!をテーマとして
仕上げられた1台です。

オーナーは、東京都三鷹市に在住のK様。

K様からは、最初お電話でのお問い合わせを頂き、
その後メール・電話でのやり取りをしてご注文頂きました。

「エムズソリオもいいけど、ノーマルエアロもあるからね〜」
「なんかいい方法無いかなぁ〜」
・・・など等打合せを重ね、決まった仕様がこちらです!!


<K様SOLIO SPEC>
BASE車 ソリオ S(最上級グレード)
Z7T パールホワイト
ZEUS グリル
RS☆Rダウンサス
MonsterSport リヤガーニッシュ
そして!!

MzSPEED ジュリア24ネージュ17インチタイヤ!!
バンパーグリル同色ペイント

かなりシブく決まりました!


MzSPEEDのコンプリートカーもイケてますが、
この仕様も十二分にアリですよね♪


「なかなか予想通りでいいね〜(^^)」と
K様よりお言葉を頂き、ワタクシも大変嬉しいです♪


本日は、仲良し奥様とご来店。

お顔見せは、絶対NG!!ときつく言われてしまいました為、
ニコチャンでお許しください(;;)

K様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m