★スズキアリーナ富津納車情報★君津市在住M様に ワゴンR リミテッドⅡ を納車させて頂きました。

最終更新日2012/03/10
ZOOM

これまでMC型ワゴンR(2世代前)を大切に大切に乗っていらしたM様。

年式・走行距離もそろそろかな?と言う所で約13年と言う年月を経て
最新のワゴンR、さらに特別仕様車のリミテッドⅡを選択されました!

スズキ純正ナビも装着され、快適性は以前よりも向上♪
お色はお手入れの面からシルバーをチョイスされ現車をご覧になって
「かわいいですね!」とお褒めの言葉を頂きました。

確かに、シルバーなので「渋くかっこいい」と言うイメージですがな
ぜだかそう言われると僕も「可愛い」という印象を受けました。
ヘッドライト周りがブラック基調でピシッと決まっているのですが全体
のフォルムが丸っこいからでしょうか。。。

納車日の朝は生憎の悪天候・・・。
ですが納車するときは風が強いだけで済み安心しました。
取り扱い説明では「13年も経つとこんなに変わるのね!」とまずはプッシュ
スタートに感激されていました♪

長年連れ添ったワゴンRは本当に綺麗できちんとメンテナンスもされており
ました。これから新しいパートナーも大切にして頂ける事でしょう。

M様、末永いお付き合い、宜しくお願い致します!!