■MzSPEED納車情報 千葉県富津市M様 新型ヴェルファイア

最終更新日2012/02/26
ZOOM
人気の衰えを知らない、トヨタの最高峰ミニバンヴェルファイア。
本日また一台、エムズスピードの魂が込められた新車が納車になりました(^^)

オーナーは、千葉県富津市にお住まいのM様。
「いや〜、待ちに待ってたよ♪」と大変心待ちに
して、今日を迎えられました。
本日は、仲良しファミリーでご来店くださいました。

もちろん納車のひとコマは全員で!!

「完成が楽しみだね!早くエアロ付かないかな?」
そうです。M様のヴェルファイアもZEUSコンプリートカーとして
ご購入頂いています。

あと少しで、新型ヴェルファイアのエアロパーツの開発が完了予定!

まずは、ローダウン&20インチアルミでお楽しみ頂き、
更にはエアロをまとったヴェルファイアへ!!

もう少々お時間を頂きますが、楽しみにしていてくださいネ(^^)

M様、本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m

<M様 VELLFIRE SPEC>
VELLFIRE 2.4X 2WD
・RS☆R ダウンサス
・Mz JUNOデジャビュ 20インチ前後異幅8_1/2&9_1/2リム
・ALPINEスペシャルオーディオ
・・・・etc.

数か月先には、ZEUSフルエアロが装着される予定です!!