■MzSPEED千葉より納車情報!!千葉県君津市在住の『S様』です★

最終更新日2012/02/19
ZOOM
■MzSPEED千葉より納車情報です!!!
千葉県君津市在住の『S様』に
トヨタ カローラルミオンを
ご納車させて頂きました☆

一度、お友達とご来店頂きお見積などを
作成させて頂き、
その後すぐにお母様とご来店頂き、
ご契約に至りました☆
『S様』のルミオンはかなり気合の入った仕様となっております☆

それでは、『S様』のルミオンの
ご紹介をしたいと思います☆

ベース カローラルミオン 1.5G
外装 ZEUSフロントリアサイドエアロ
   ZEUSグリル
   ZEUS車高調
   JUNOオーラ 19インチ

内装 カロッツェリア ナビ ETC バックカメラ
   これだけではありません。
   インテリアパネルにまだ未装着ですが
   シートカバーも控えております★

納車時には、ヘッドライトのイカリング加工の話もチラッと出ていました★
これからどんな変身をするか非常に楽しみです★

パーツ等でお困りの際は是非ご連絡下さい!!

この度は誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

かなり車高が低いので、段差などには十分お気をつけてください★