■MzSPEED納車情報 新型プリウス 東京都港区在住M様

最終更新日2012/02/17
ZOOM
トヨタから新型車が続々と発表・発売されています(^^)

新型プリウスもそのウチの1台!


本日納車になりましたのは、東京都港区在住のM様のプリウス!
M様は以前から様々なおクルマを乗り継いでおられますが、
最近はめっきりプリウスがお気に入り(*^^*)
現行マイナーチェンジ前のプリウスから、マイナー後へ!

色々乗り継いだ中で「プリウスはいいね〜飽きが来ないよ」との
お話から、今回は「2台目だしカッコ良くしたいねぇ」とご意見を頂きました。

そこで!!スペシャル仕様を作ることにしました。


が・・・・
コダワリのエアロパーツ群が、まだ新型プリウスに対応しておらず、
一旦ローダウンとアルミホイールのみ装着させて納車となりました。


M様の新プリウスはこの様なスタイルです(^^)

<PRIUS S>
・ダウンサス
・JUNOクリスタルライン19インチ+TIRE)
・外装 ホワイトパールクリスタルシャイン
・スペシャルオーディオALPINE

さらに!
今後の予定
REGINA フロントフルスポイラー
ZEUS サイド&リヤアンダースポイラー


を装着予定です。

今回は一旦クールなローダウン&AW仕様での納車ですが、
完成した暁には、またご紹介したいと思います。
今までにないスタイルのプリウスになりそうですね。

M様、今少しお待ちください(^^)

この度は、ありがとうございました。