●東京都にお住まいの【H】様にキャデラック ドゥビル「プライドカー」を納車させて頂きました

最終更新日2011/12/29
ZOOM
●東京都にお住まいの【H】様に
 キャデラック ドゥビル「プライドカー」を納車させて頂きました

つい先日、ご成約情報にてご紹介をさせて頂きましたが
新車から数数年お乗りになられていたビューイックWからのお乗り換えです。

車検討言うタイミングもあったのですが、買換えにつてご家族内でちょっと
重い空気があったようです。
やはり十数年大事に大事に乗ってきた今では希少なビューイックW・・・
思い出を手放す様なそんな寂しい思いを胸に買換えをご決断されたそうです。

本日は、奥様と一緒にご来店を頂きました。
数日前とは打って変わっての好天気です、上着を着ていると暑い位の快晴の中
納車式を行わさせて頂きました。

本日から、H様のご家族の一員となるキャデラックドゥビルで
新たな思いで作りをして頂ければと思います。

本日は年末のお忙しい所ご来店を頂き有難う御座いました。
また、これからも宜しくお願い致します。

                      シボレー店 比連崎