★アリーナ富津納車情報★木更津市在住 T 様に新車ジムニーX-アドベンチャーを納車させて頂きました!!

最終更新日2011/11/07
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






新車X-アドベンチャーを、木更津市在住T様にご購入頂き、
本日納車となりました。

現在発売されております、特別仕様車のX-アドベンチャー
カシミールブルーパール塗装のカラーがとても良い色なんです。

T様も迷わずブルーで即決です。

特別仕様車は、純正スキッドプレートやオリジナルグリル・ホイールなどが
標準装備となりますが、一番はインテリアの装備ではないでしょうか?
ブラックの防水製革調シートが高級感を演出しております。
しかもシートヒーター付なので冬も快適な運転が出来ます。

オリジナルの純正マットも付いた特別仕様車は魅力な1台ですね

T様の前お車もジムニー!!

JA22タイプをお乗りになっており、次の購入もジムニーに決めていましたと
ジムニーが大好きなT様は、やっぱり23は全然違うね!と
大変ご満足して頂きました。

これからも細かいパーツをどんどんつけていきたいと仰っておりましたので
その際は、是非ご相談下さい。

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。