●長崎県に行ってきました。。。Z06の納車です

最終更新日2011/11/10
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






長崎県にお住まいの【I】様にシボレーコルベットZ06を納車させて頂きました。

数年前より狙っていたZ06をとうとうゲットされたI様です。
最初はクーペでも・・・と思っていたと言うI様ですが
やはり、Z06の存在は大きかったようです。

当社のネット掲載をご覧頂き、実車の確認の為に
長崎県より飛行機でご来店を頂く気合の入りようでした。
もちろん、自信ありの低走行で綺麗なお車でしたので直ぐにOKのお返事を頂きました。

そして、11月8日 待ちに待った納車日と言う事で私、比連崎も気合を入れ
いざ、長崎へ・・・・
朝4時に起き、身だしなみを整え羽田空港へ到着 フライトまで約1時間
飛行機の写真を撮り定刻時間に飛び立ちました。

そして約2時間のフライトを終え、長崎空港へ到着です。
とっても温かいです・・・
レンタカーを借り長崎陸運局へ約30分

既にI様が奥様とお待ちかねでした。
ナンバーの付いたZ06を見てI様もオーナーになられた実感を
味わえて頂けた様です。

陸運局でのお車の引き渡しとなりましたが、奥様との帰りのドライブを楽しまれる
と言う事でI様はタクシーで来られたそうです。

I様、ちょっと遠方となりますがこれからも宜しくお願い致します。

この度は、誠に有難う御座いました。

PS:I様 お土産有難う御座いました。 美味しくファミリーで頂いちゃいました
   有難う御座いました。