◆アリーナ富津納車情報◆北海道札幌市在住S様 エヌズリミテッド男前!!

最終更新日2011/11/06
ZOOM
ZOOM ZOOM







そろそろ北海道では雪の季節が到来。。

先日札幌までワタシも行ってきましたが、ホント寒くなってきました。

そんな冬に間に合うようにと予てからオーダー頂いておりました、
スペシャルジムニーが納車となりました!!

オーナーは、アメ車から欧州車まで幅広くクルマをお持ちの
「スーパー!!」が付く程のクルマ好き、S様!!



さかのぼる事数ヶ月前・・・いつも商談する喫茶店で・・・

S様「何か面白いクルマないの?」

ワタシ「バッチリ北海道向け!スゴイ面白いのが有りますヨ!!」

S様「アメ車で何かスゴイの出たっけか??」

ワタシ「今回、お任せで付き合って貰えませんか?気に入ってもらえるハズです!」

S様「ふ〜ん。。そうなの。じゃ、いいよ」


・・・と云った会話が有りまして、本日納車になったのがこちら!

ジムニーエヌズリミテッド南部仕様 男前
バージョン SNOW !!

何がスノーかと言うと、外装色!アルミ!普通男前は、白黒ツートーンなんですが、
全部白!!SNOW・・・雪は白い!!って事ですネ。
そして、防錆処理も北海道ならではのバッチリ仕様!!
ヘッドライト裏まで処理済みです!

納車後にお電話を頂き、「いいねっ!これ!!面白いじゃん!!」
と、お褒めの言葉を頂きました。

タイヤは通常マットタイヤなんですが、今回オールテレーンにしたのは、
多少の降雪でも行けちゃうからだとか(驚)


まさに、SNOWバージョンなわけです。

S様、是非今年の冬はエヌズリミテッドで思う存分楽しんでください!
楽しんでる画像、お待ちしていますネ!!

この度は誠にありがとうございました。