●千葉市にお住まいの【I】様に希少なキャデラックCTS-Vを納車させて頂きました

最終更新日2011/11/05
ZOOM
●千葉市にお住まいの【I】様に希少なキャデラックCTS-Vを納車させて頂きました

市販セダン最速とまで言われたCTS-Vですが、コンパクトボディーでありながら
ボリュームのあるボディーデザインは誰が見てもカッコイイ

そして、ちょっとプチうんちく
最高出力564psを発生する6.2リッターV8エンジン「V」シリーズのエンジンは、組み立てからバランス調整、テスト、そして最終調整にいたるまで、マスタービルダーと呼ばれるひとりの熟練した職人の手に委ねられているんです・・・

そんな、CTS-VにI様は魅了されご購入を頂きました。

本日納車を迎え、今頃Vの心地よいトルクに身を任せら楽しんでいらっしゃるんでしょうね

是非、お時間の空いた時はお店に遊びに来てくださいね

本日は誠に有難う御座いました、そしてこれからも宜しくお願い致します。