■MzSPEED納車情報!茨城県つくば市在住Y様 VELLFIRE

最終更新日2011/10/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM





VELLFIRE ヴェルファイア

う〜ん。。なんともカッコイイ響きです♪
トヨタが作った造語なんですが、イカすネーミングですネ(^ ^)
そんなVELLFIREに魅せられたつくば市在住のY様!

本日お昼頃に■MzSPEEDに一台の黒いVELLFIREが・・・

Y様が御友達(VELLブラックのオーナー)、彼女さん達と一緒にご来店したのでした!
そして私と初対面!!

実は、ご注文はネット&お電話のやり取りで進み、
本日初めてお会いさせて頂きました!!

今回のY様の愛車、VELLFIRE ZEUS GRACEラインは・・

外装のみの仕上がり!

内装をはじめ、Y様はかなりのこだわりが有るとの事で、
これからビッシリカスタマイズされるとの事。

どんなVELLFIREが出来上がるか今からとても楽しみです!!


Y様曰く・・「これはまだベースなのね。これからやっちゃうよ!!」
と一言。

Y様のお友達のVELLFIREも車高調でガッチリローダウン、
アルミも別注で造ったWORK製の21インチ!!

この流れでY様のVELLFIREも進化して行くんですネ〜


Y様、本日は誠にありがとうございました!!
カスタム後の写真、楽しみに待ってますね!!