■船橋市にお住まいの【T】様にキャデラックCTSスポーツセダン新車を納車させて頂きました

最終更新日2011/09/15
ZOOM
■船橋市にお住まいの【T】様にキャデラックCTSスポーツセダン新車を納車させて頂きました。

キャデラックをこよなく愛するT様に3台目のCTS新車を納車させて頂きました。

車検を取る前に毎回、新車をご購入頂いておりますT様です。

現行CTSのクリスタルレッドから今回はホワイトのCTSが良いわ!!と

一声で直ぐにお乗り換えです。

T様の決断の速さには、逆に我々スタッフがビックリするほどのスピーディー

しかし、今回のCTSにはTVチューナーが付いていないと言う事で

地デジのエアナビを別途装着をさせて頂きました。

やっぱりTVは無いとつまらないですからね・・・!!

実は先週の10日(土)に納車をさせて頂いたのですが、お時間が遅く

写真が綺麗に取れなかったので、本日改めてご紹介をさせて頂きました。

写真は、緊張するから車だけにしてと・・・お願いをされてしまいましたので

じゃ〜ん 綺麗にに輝くホワイトダイヤモンドのCTSです。

装備も最上級グレードのプレミアムです。

今迄と雰囲気も変わり新たな気持ちでのCTSにT様にもとっても

ご満足を頂きました。

T様、いつも有難う御座います。

これからも、末長く宜しくお願い致します。