★スズキアリーナ富津納車情報★木更津市在住I様にパレットSW XSを納車させて頂きました。

最終更新日2011/09/06
ZOOM

震災の影響が未だに残っており、生産が遅れているパレットSW・・・。

木更津市のI様にようやく納車となりました。
お待たせしました。

お子さんがなんと!ベルファイヤーに乗っていらっしゃり、親子
揃って「スポーティワゴン」が実現しました!

今回はストリートPKGではなく、標準ですが標準でもやっぱり良いですね♪

実はROOXとだいぶ悩まれておりましたがSWのワイルドなフェイスが捨てき
れず、SWをお選び下さいました。
色もブラックでピシッと決めてコーティングも施工!

帰りにはカーショップでグッズを買いに行くとウキウキでお帰りになりました。

今後も末永いお付き合い、宜しくお願い致します!