■神奈川県相模原市にお住まいの【K】様にキャデラックエスカレードESVを納車させて頂きました

最終更新日2011/08/11
ZOOM
■神奈川県相模原市にお住まいの【K】様にキャデラックエスカレードESVを
納車させて頂きました。

まだ、1万km台の低走行の良質車両です。

ネットご覧頂き、相模原よりご来店を頂き実車をご覧頂いた際は走行の少なさに
逆に何か問題のある車では?と疑われる程の良質車にビックリされておりました。
しかし、車輛の細部までご覧頂きこのESVの素晴らしさを実感して頂き即、ご契約を頂きました。

お盆前納車にもギリギリセーフ間に合いました。
と、言ってもお盆休みが無いと言うK様。
本日は相模原よりお越し頂き有難う御座いました、帰り道はちょっとドライブとなりますが、エスカレードESVをご堪能頂ければと思います。

K様、少し遠方では御座いますが末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
アフターに付きましてもしっかりとサポートさせて頂きます。
本日は誠に有難う御座いました。