★キャデラック エスカレードESV 新車並行 超美車を納車させて頂きました

最終更新日2011/07/14
ZOOM
今回納車をさせて頂きましたのは、宮城県にお住まいの【A】様にキャデラック
エスカレードESV 新車並行を納車させて頂きました。

A様は数カ月かけて妥協のない良質のエスカレードを探されていたと言う事で
ネット掲載の当社のエスカレード見て直ぐにお車の確認のためにご来店を頂きました。

「今迄、色々見て来たけどこんなに綺麗なエスカレードは初めてです」
「きっと、これ以上探してもこのエスカレードより良い車はきっと出会えないでしょうね」と一発で気に入って頂きました。

お伺いをさせて頂きましたA様の周りも、2m以上の津波を受け町が凄い事になっておりました。

少しずつですが、町の姿を取り戻しショッピングセンターにも人が見れるようになったのも最近ですと、しみじみと語られたA様も町の復興に毎日汗を流されていると言う事です。

A様、そして奥様 このエスカレードで楽しいカーライフを!
遠方よりこの度は、お声掛けを頂き本当に有難う御座いました。
今回はお車を通じてお知り合いになれました、私たちに出る事があれば
何でも言ってくださいね!!
これも、ご縁だと思います。

これからも、是非宜しくお願い致します。

                      シボレー店 比連崎より