★東京都にお住まいの『T』様にタンドラ新車を納車させて頂きました

最終更新日2011/06/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




★東京都にお住まいの『T』様にタンドラ新車を納車させて頂きました

ネットよりお問い合わせを頂き、ご成約を頂きましたT様です。
今迄のお乗りのお車もピックアップのT様ですが、やはり個性を大事にされる
と言う事も有りとってもかっこいタンドラが出来上がりました。

各部ブラックにマッチぺイントを施しホイールは24インチBAZO
そして一番悩んだのがタイヤのチョイスです。
オンロード風でも扁平タイヤでは見た目が車の厚みに負けてしまうし、
オフロード系?と言うのも・・・
そこで今回ベストマッチさせたサイズが305・45・24
ドンピシャです!!
フェンダーのクリアランス、扁平のバランス、車の厚みにも負けていない
ベストフィットです。

マフラーはボーラ製の両サイド出し、5700ccのトヨタのV8サウンドも
ド迫力です。

各部小技もちょっと自慢なんですが、詳細は内緒・・・
真似されたくないので(笑い)

あと、なんと言ってもオリジナルが光るカスタム
インテリア 革シートの張り替えです。
縫製デザインもオリジナルに変更
グッと個性の輝くお洒落な内装です。

T様 納車まで色々とカスタムの打ち合わせ等 お時間がかかってしまいましたが
とっても素晴らしいタンドラが誕生致しました。
私たちも大変勉強となりました。

T様、本日は誠に有難う御座いました。
そして、これからも是非宜しくお願い致します。