■MzSPEED アルファード ZEUSグレースライン車高調VER ★茨城県常総市在住 H様

最終更新日2011/05/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




茨城県常総市にお住まいのH様。
H様は、2月末にご来店頂き、「人と違うのにしたいんだよね〜」
と云う事で、スペシャルカラーのグレーメタリックを選択!!
足回りは、コダワリの車高調!!
H様は、昔から大のクルマ好き!
R32スカイラインGT-Rを新車で購入し、
びっしりカスタマイズして今でも乗られている程です。

今回家族からの強い希望もあって、アルファードをGET!

それから2ヶ月半お待ち頂き、本日納車となりました!!

仕様は・・・

ALPHARD 240S プライムセレクションⅡ
 ZEUS GRACE-LINE 車高調VERSION
 AW 新作!JUNO クリスタルライン20インチ
 グリルはあえて、ノーマルのままで!
 「アルファードのマーク、結構気に入ってるんだよね」との事。
 確かに、アルファードマークはカッコイイです!
 
 AUDIOは、「やっぱりBIG-Xだよね!」と云う事で、
 ALPINEのX088 BIG-Xとリヤフリップダウン&バックカメラをインストール!!

 その他、数々のオプション品を装着!!


本日Newマシーンと対峙し、「いいねぇ〜」とのお言葉!
準備してきたかいがありました!!

H様、本日はご来店頂き有難うございました!
近くに来られた時は、是非お立ち寄りください!!