★アリーナ富津納車情報★木更津市在住 I 様に新車 パレット リミテッドを納車させて頂きました!!

最終更新日2011/05/02
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM




特別仕様車リミテッドシリーズからパレットを本日納車させて頂きました。

リミテッドシリーズはここが違うんです。

①ディスチャージヘッドランプ
 【オートレベリング搭載】
②フロントメッキグリル
③LEDサイドターンランプ付きドアミラー
④ファブリックシート
 【撥水加工】
⑤オートライトシステム

上記豪華な機能が標準装備で付いてきます。

世界初の新型CVTを搭載している為、パレットクラスでも
低燃費を実現しているのです。 【22.5km/L】

オプションは他にも沢山あるので、カタログでお好みの部品取付も可能
オススメは、純正バックカメラ付きのCDプレーヤーです。
カメラも見やすいですが、デザインもシンプルでカッコイイのです。
なんと、42,000円で付けれるのが、魅力です。

I 様も燃費を気にされていたのですが、低燃費でスライドドア式の
パレットにご家族とご来店されご契約頂きました!!

I 様 誠に有難うございました

明日から連休になりますが、是非ご家族でドライブに行って頂ければ嬉しいですね
本日の納車は天気も良く現車を見て頂いたI様にも大変喜んで頂けました。

本日の納車はお一人でしたが、今度はご家族でパレットと一緒にご来店
いただけます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。