◆ヴェルファイア3.5V-L 4WD ZEUS車高調VER.納車!北海道札幌市K様へお届け!!

最終更新日2011/04/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






記録的な大雪に見舞われた北海道も、いよいよ春到来!!
って事で、遂にMzSPEEDコンプリートカーが上陸を果たしました!!

オーナーは札幌市在住のK様です!
K様は、ランクル100からお乗り換え頂き、
『MzSPEEDいいね!かっこ良くしてね!!』の一言で決まった仕様が
こちらのおくるまです!!

<ZEUS GRACE-LINE 車高調バージョン>
ベース 最上級グレード【3.5V Lエディション】4WD!!
     →4WDでも作れるんですよ〜!!

    Wサンルーフ/レザーオットマンシート付
仕様  ZEUS GRACE-LINEフルエアロ
    JUNOデジャビュ ブラックエディション20インチAW
    ZEUS グリル
    TEIN 車高調KIT
    Audio ALPINE HDD-NAVI X088BIG-X
        他フルセット
    ・・・などなど。。。

今回のおクルマは、「乗り換えるならなにがいいかなぁ〜?」と云う話から始まり、
「今は、やっぱりヴェルですよ!!かっこ良くしますヨ〜!!」と決めてもらいましたが、
完成したVELLFIREをみて、K様もご満足!!との事です!
K様、いつもありがとうございますm(_ _)m


是非、北海道でMzSPEEDを流行らせて下さい!!

宜しくお願いします!!