■ ★スズキアリーナ富津納車情報★千葉県木更津市 T様  ジムニー エヌズリミテッド 上総仕様 を納車させて頂きました。

最終更新日2011/04/08
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM






一度、ご夫婦で昨年末にご来店され、その際はカタログ等をお持ち帰りなさったT様
でしたが、年も明けた1月に再来店。

今回は奥様の通勤をメインにされるとの事で奥様の視点に立って、バランス良く
カスタマイズされました。

特にオススメなのが

前後バンパーとフェンダーモールをシルバー(スズキ純正カラー)にされた事!

これは上総仕様始まって以来、初めての試みで私もどうなるかと期待しておりま
したが見事にマッチしておりました!

この他、サイドステップやHIDなど奥様にも安心して乗れる仕様に♪
ちょっとワイルドフェイスながら全体的に統一感があって、かつスタイリッシュ
なジムニーになっております!

お住まいが木更津との事でちょっと距離はあるもののぜひ、気軽にお立ち寄り下さい!

今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します!