★アリーナ納車情報★東京都立川市在住 N様にN’sリミテッドBエディション改を納車させて頂きました!!

最終更新日2011/03/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



ジムニーのコンプリートカーN’sリミテッドより
ブラックエディション改が本日納車となりました!!

本来のブラックエディションは、南部仕様のバンパーエアロ形状になるのですが
N様至ってのご希望により、フロントを姫路Ⅰのフォグ付きに変更し
リアバンパーには姫路Ⅱのスタイリッシュバンパーに変更しちゃいました。

しかもタイヤサイズを650に変更致しました。
タイヤ変更により、よりワイルドに仕上がるのが魅力です!

上記コメントだけをご覧になった方は、?が多いですよね(汗)
弊社ホームページにて、ジムニーコンプリート【N’sリミテッド】の
ご紹介がありますので、要チェックです。


この度、N様には電車を乗継、乗継でご来店頂きました。
富津店にご来店されるまでに、4本乗継があるみたいです(汗)
時間にすると3時間弱かけてご来店頂きました。

N様、本日は誠に有難う御座いました。

来店のお疲れが、ジムニーに乗ってきっと癒されて頂けると思います。
御帰りは、アクアライン経由で帰宅すると仰っておりましたので
F・Rに取付致しましたパーフェクト補正キットの
安定感等が実感出来るのではないかと思っております。

お車など色々な面で何か御座いましたら、いつでもご連絡お待ち申し上げます。

これからも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します



本日は、N様の息子様と一緒にご来店頂き、記念撮影です!!