■MzSPEED千葉 オデッセイ グレースライン車庫調バージョンを栃木県在住【S様】にご納車させていただきました。

最終更新日2011/02/19
ZOOM
ZOOM ZOOM







エムズスピード グレースライン オデッセイ車庫調バージョンを栃木県在住の【S様】に、ご納車させていただきました。

待ちに待ったという感じで、愛車を見た【S様】の第一声は「うれしい!!やっときた」!!

満面の笑みです(^▽^)

その後、ゆっくり車のまわりを一周して、一言「大〜き〜い、ちょっと運転が怖いかも...」

大丈夫です、ちょっと乗ればなれちゃいますよ!

冬の間は凍結もあるから純正ホイールのままでということで納車となりましたが...

しっかりとアルミホイールもご注文いただきお届けしてあります。

春になったら、アルミホイールにはきかえて、さっそうとドライブを楽しんでください!!

【S様】本日は誠に有難う御座いました。

そして、これからも宜しくお願い致します。