★シボレー店より 市原市にお住まいの『K』様にシボレーサバーバン希少な新車並行を納車させて頂きました

最終更新日2011/02/03
ZOOM
★シボレー店より 市原市にお住まいの『K』様にシボレーサバーバン希少な新車並行を納車させて頂きました。

今回のサバーバンの前もサバーバンにお乗りになられていたK様です。
しかし、前サバーバンにはとっても泣かされてしまい
相当なアメ車への不安感を抱かれてしまったそうです。
中古並行はやはり怖い = アメ車は怖いそんなトラウマを持ってしまった
K様ですが、でも心の隅ではやはりアメ車が好きなんです。

色々なお話を伺いさせて頂き、アメ車ってそんなに言うほど悪くないですよ!!
しっかりとした車両を購入すれば絶対に今までのトラウマは無くなりますよと
沢山のお話をさせて頂きご購入に踏み切って頂けました。

そんな、K様に自信を持ってお勧めできるお車がこちらです。
新車並行の希少なサバーバンです。
外装、内装ともにGood
なんと言っても、Egコンディションも文句なしです。
以前アメ車に乗っていたからこそわかる、このコンディション。
実車をご覧頂き、これなら・・大丈夫そうだと
ご納得を頂来ました。

K様、今まで泣いた分このサバーバンで思いっきり楽しいカーライフをお過ごしください。

これからも宜しくお願い致します。

写真はお車のみとなります、ん〜ちょっと残念・・・