シボレー店より 千葉市にお住まいの「S」様に 超貴重なトレイルブレイザーを納車させて頂きました

最終更新日2011/01/30
ZOOM
シボレー店より 千葉市にお住まいの「S」様に 超貴重なトレイルブレイザーを納車させて頂きました。

トレイルブレイザー  何が貴重なの? そう思われた方もいるのでは・・・

現在、新車販売の行われていないトレイルブレイザーですが
新古車と言う形で希少なトレイルをご購入を頂きました。

新車で欲しくても手に入らないお車ですので、新古車と言ってもとっても
希少なお車なんです。
もちろん、未使用のピカピカ車両です。

まえから、トレイルには大変ご興味を持たれていたS様。
今新車があれば購入したいのに・・・と言う会話から
今回のトレイルのご購入までに至りました。

S様、このお車なら雨など気にせずにラフに楽しめますね。
これからも、末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
本日は誠に有難う御座いました。